AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

決め手は値段?じゃない!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、ずっと悩まされていた肌トラブル

から解放されました🌟

 

スキンケア用品を、ネットの口コミを

参考にして変えてみたら、ネットの

評判通りの良さで、みるみる乾燥は

なくなり、目立ち始めていた

ほうれい線も消え、ハリのある肌が

帰ってきてくれました❗

しかも、以前使っていたものの

値段は半分以下!のプチプラ😲

 

そしてメイクも、基本的に普段は

プチプラのもので、休日のお出かけなどの

自分の中ではりきってオシャレする日✨

という時だけデパコスを使っていたのですが

プチプラがなくなってしまい…

仕方なく毎日デパコスを使うようになると

メイク乗りも仕上がりも全然違って

肌の調子も良い!と気付き

ケチケチせずに普段からデパコスを

使う事にしました😅

 

f:id:onefreehouse:20200312150123j:plain


簡単な話、今までのものが合っていなかった

ようで、クレンジングからメイクまで全てを

変えたらビックリするほど肌の調子が

よくなったということです🍀

 

スキンケア用品にしてもコスメにしても

高いものや、有名ブランドのものだと

なぜか「絶対いいはず!」と思い込み、

逆にお手頃のものだと、「よくなさそう…」

と思ってしまうところがありましたが💦

結局は高かろうが、安かろうが

自分の肌に合うか合わないか

ということが一番大事なことだと

改めて実感しました😌✨

 

これからは、値段を気にせず…

という訳には行きませんが😂

色々試し、自分の肌にベストなものを

見つけていこうと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************