AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまにはいい

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

先日、久しぶりにスーパーの

お弁当を食べました。

 

カルビ焼肉弁当でしたが

たまに食べると美味しいです。

 

 

タレの味が濃い目で

ご飯がどんどん進みました。

 

量があまりなかったので

あっという間に食べ終わりましたが

食べてしまうと量もちょうどよかったです。

 

若い時のように大盛食べなくても

良くなってきました。

 

普段の食事は薄味なので濃い味は

違う感覚で美味しく頂きましたが

またしばらくはよさそうです。

 

私にとっては

しょっちゅう食べれる味では

無さそうでした。

 

美味しいからといって

好きなものばかり食べていては

健康を維持できませんし

塩分量も気になりました。

 

栄養のバランスなどを考えて

いつも作ってくれている食事に

今以上に感謝しなくてはいけないと

再確認しました。

 

生産者の方々への感謝も忘れずに

「いただきます」「ごちそうさま」の言葉に

心を込めていこうと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************