AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

キツイ!が快感に

こんにちは!のぞみです😄✋

最近始めたダイエットのための

フィットネスゲームでのお話です☘

 

あらゆる筋トレ法で敵を

倒していくこのゲームは

レベルが上がると

筋トレのメニューも増えていきます。

 

そして最近、追加されたのが

プランク」です❗

 

うつ伏せになった状態で

前腕と肘、つま先を地面につけ

その姿勢をキープするというモノです☝

 

体幹が鍛えられ

お腹回りの引き締め効果が

期待できます🤩💡

 

プランク未経験だった私は

簡単で効果も魅力的❗

なんて思ったのですが

いざチャレンジしてみると…

 

今までの筋トレとは

比べ物にならないくらい

 

キツイ😱!!!

 

腕にお腹に足に…

もはやどこがきついかも

分からなくなりながら

全身をプルプルさせ

何とかやり遂げています😂💦

恐るべしプランク…。

 

ですが…

 

続けているうちにこの辛さも、

日々筋肉痛になってしまうことも

頑張った証だ!と思い

快感になってきました❗

 

運動嫌いだった私にしては

いい傾向だと思ってます😎‼

 

この調子で、プランクだけでなく

この先、ツラい筋トレも

諦めず頑張っていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************