AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

持ち帰りで対応

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

飲食店では持ち帰りを準備するところが

多くなりました。

 

 

麺類を提供している所も以前から

持ち帰り用として麺とスープを別にして

準備していましたが需要が増えています。

 

大手ハンバーガーショップ

店内飲食が中止になりました。

 

最近は土日に

ドライブスルーに並んでいる車の数が

かなり多くなっていたので

店内で食べる人も少なかったと思います。

 

回転ずし各社のCMやチラシも

持ち帰りの提案で営業を続けています。

 

どこの企業でも売上の他に

従業員の生活を守るために営業を続ける

努力をされています。

 

売上が減っても経費はかかるので

なかなか利益が出ない所もあるとは

思いますがその中でもお店を開けて

頑張られています。

 

少しでも協力していきたいと思います。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************