AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

あれもこれも品薄!?

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、マスクだけでなく色々な物が

品薄になってきていますね💦

 

定期的に買うものだと、品薄に

なっていることにもすぐに気付けますが

日頃あまり買わないものは気付かず

売り場を見て「これもか…」と

ガッカリすることが多いです😥

その一つがハンドソープです🍀

今は特に欠かせないアイテムの一つでは

ありますが、そう簡単になくなるものでも

ないし(夫婦二人なので)、ストックする

タイプでもないので気付きませんでした💧

 

先日、母からスーパーはもちろん

ドラックストアでも売り切れで困っている

という連絡があり、ネット通販も

見てみましたが値段が…😱❗

 

それからようやくドラックストアで

詰め替え用ですが購入できました✨

家で使っていなかった容器とセットで

母に届けてきました👍

除菌スプレーなども「詰め替え用」だと

たまに奇跡的に売っていることがあるので

容器さえあれば何とかなりそうです🌟

 

それ以外にも、簡単に作れるからと

パスタやホットケーキミックス

買っておこう!と思ったら

これまた品薄…💧

みんな考えることは同じなんですね😅

 

品薄な物が多くなってきて

あれもこれも!と焦ることもありますが

食品に関しては工夫や代用できる

ものも多くあるので、これで料理の腕も

上がる!と何事もポジティブに考え

今を乗り越えていこうと思います❗

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************