AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

結婚式の延期

こんにちは!のぞみです😄✋

緊急事態宣言が発令される前に

決まったことですが…

今月、出席する予定だった結婚式が

延期になりました😔

 

これまで色々な準備をしてきて

もう全て決まっていた頃でしょうし

何よりキャンセル料が発生する場合は

本当に大変だと思います…💦

私も結婚式をしたので、中止や延期の

場合のキャンセル料を何となく把握

していますが、驚きの額だったはずです💧

それだけ、色々な方の力をお借りして

結婚式が出来ているという事でも

あるので仕方ないですし、感染の危険に

比べれば…という事にはなりますが。

 

まさかこのような状況になるとは思わず

出席する側の私でさえ楽しみに

していたので、式を挙げる当人たちは

もっと辛い思いをしている事だと思います😢

 

今の時期に式を挙げる予定だった方達は

秋~冬頃に延期される方が多いようなので

その頃にはこの事態が

収束していることを願います❗❗

 

 

今は感染の心配や生活の不安など…

それどころではないのかもしれませんが…

 

結婚式は、準備などこだわれば

こだわる程大変です…💦

でもその分、やって良かった!!と

私は、人生の中での1番の思い出にも

なった程です✨

あんなにドレスアップする日は

後にも先にもないですしね😂

 

なので、これから延期になったとはいえ

式を挙げる方達も、悔いのないような

素敵な式を挙げて欲しいので

この状況が落ち着き、安心できる日が

来ることを待ち…

乗り越えて行ってほしいです😌🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************