AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

規制が減ってきた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

東京では感染者が横ばいですが

東京アラートが解除になり
休業要請の緩和も
ステップ2→3になるようです。
 
全国でも感染者は減っているので
経済面での規制は減ってきました。
 
それもあってだとは思いますが
ドラマの撮影が再開されているようです。
 
 
細心の注意を払って撮影します と
紹介されたドラマもありました。
 
テレビ業界や芸能界も少しずつ
動きが出てきて楽しみです。
 
再放送が続いていて
それもたくさんの話題になりました。
 
視聴者側は楽しめましたが
現場の方々や役者さんたちは
お仕事が出来ずに不安の日々だったと
思います。
 
中止の期間は長かったですね。
 
これからはいい作品を作るために
この撮影中止の期間で充電した分を
思いっきり出してください。
 
ご苦労があった分よりクオリティー
高い出来上がりになることでしょう。
 
視聴者に幸せを届けて頂ければと
思います。頑張ってください!
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************