AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

福岡県も最多更新

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

各地で新型コロナウイルス

新規感染者数が増加しています。

 

福岡県も昨日これまでの最多を

更新しました。

 

最も人口が多い福岡市は3日続けて

20人以上になっています。

 

4連休前での感染者数増加は

痛いですね。

 

お客さんが戻ってきているお店は

連休に期待していたと思います。

 

これではGWと同じように

ステイホームになってしまいます。

 

学校も心配になります。

 

また休校になってしまったら

授業の遅れが深刻になります。

 

夏休みを減らして補うようにしている

計画がまたズレてしまいます。

 

学校に行けないストレスも多いです。

 

小学生もストレスが溜まっていて

家でのケンカが増えていると聞きます。

 

いつまでたっても安心できませんが

辛抱強く耐えるしかないです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************