AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

モチベーションup!

こんにちは!のぞみです😄✋

相変わらずダイエットを意識した

生活を送ってはいますが

あまり変化がありません💦

 

 

特に最近は、

暑くなってきたし雨は降るし…という

言い訳を使い運動をサボりがちです😓

 

そこで、モチベーションを上げるため

半年間悩みに悩んで買えなかった

ジーンズをネットで購入しました✨

 

悩んでいた理由はもちろん

サイズです💧

 

以前の体型だと間違いなく

入るサイズですが、今は微妙です💦

着れたとしてもピッチピチに

なるかもしれない…😂💦

かと言って、ワンサイズ上げるのは

負けた気がする❗

と変なとこで、自分が太ったと

認められず…

痩せたら買おう!と決めていました‼

 

それが半年も経っていた

ということになります💧

このままじゃいつまでも

ジーンズを買えそうにないです😅

 

なので、もし入らなかったら

このジーンズが入るように

ダイエットを更に頑張ろう!と

と考え方を変えました❗

 

ずっと欲しかったこのジーンズは

カタチも色も全てが好みで

お値段も普段買うものより高い!

ので、着ないままタンスに

眠らせるわけにはいかないので

より頑張れそうです👍✨

 

一時は、体形を隠すための

服を選ぶこともありましたが…

そうではなく、これからは

憧れの服を着こなせるように

ダイエットを頑張ります😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************