AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

連休の外出は?

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

明日から4連休の方もいると思いますが

お天気があまり良くないみたいですね。

 

九州は雨マークが続いていました。

 

今日の福岡は予報では雨マークでしたが

雲は多いですが割と晴れています。

 

もしも天気が良くても
外出はどうでしょうか?
 
 
東京都はコロナ感染者の拡大で
連休中の外出を控えるように
知事が呼びかけています。
 
全国に広がるようにも感じます。
 
GoToキャンペーンも始まりましたが
キャンセル問題も出てきていて
なかなか上手く進んでいません。
 
自己責任というか
個人の判断になりますが
周りの事を考えると外出しづらいですね。
 
感染防止と人に移さない行動を
心掛けるならば連休中の自粛は
仕方がないことかもしれません。
 
経済優先で策を出してもタイミング悪く
感染者数が増加してしまって
どうすればいいのかという所です。
 
様子見の連休になりそうですね(-_-;)

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************