AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

たまにの特別感

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

たまに飲むビールは美味しいです!

 

 

普段は第3のビールを愛飲しています。

 

値段が安く、種類もたくさんあり

好みの味の物を選べば

物足りなさを感じることもありません。

 

十分なのですが

本家のビールを飲むと違いますね!

 

ビールによって違うと思いますが

私が一番違いを感じるのは香りです。

 

後に残る香りはビールでないと

感じることが出来ません。

 

グラスに注いだ時の色も濃く感じるので

贅沢な気分になります。

(泡も出来が違うような・・)

 

最近は外に飲みに行くことがなくなり

居酒屋の生ビールを飲む事も

無くなっていたので

余計に美味しく感じました。

 

自宅で個人的に楽しむだけなのですが

気分が上がります。

 

自分で買ってくるのもいいですが

頂きものだったりすると思いがけず

ビールが飲めるので有難いです。

 
世の中が厳しい状況ですが
ちょっとした喜びを感じて
乗り切っていきましょう!
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************