AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

長い梅雨

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

梅雨がなかなか開けないです。

 

連休中も天気予報通りに

降ったりやんだりで

時折激しく降りました。

 

ダラダラと続く雨にもそろそろ

嫌気がさしてきました。

 

6月が梅雨空のイメージですが

その6月の方が暑かったようにも感じます。

 

晴れの日も多かったように思います。

 

毎年、7月に大雨災害が起きているので

7月の方が雨に注意しなくては

いけなくなっています。

 

そんな梅雨もそろそろ終わりに

近づいてきました。

 

今週の後半からは晴れマークが出てきて

やっと梅雨明けしてくれそうです。

 

コロナ禍が続いているので

暑くなるとマスクでの熱中症

気を付けなければいけなくなりますが

洗濯物も乾きやすくなります。

 

梅雨が明ければ夏ですが
7月も終わりに近づいています。
 
学校の夏休みも短くなり
今年の夏はあっという間に
終わってしまいそうです。
 
開催されていた時期ですが
来年の今頃は予定通りに
なっているのでしょうか?
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************