AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

3ヶ月放置!

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

久しぶりに車の洗車をしました。
 
 
洗車カードを持っているので
前回がいつだったか確認したところ
3ヶ月前になっていました!
 
今までは長くなっても
2ヶ月ぐらいだったのでビックリでした。
 
雨が降るからいいかと放置していましたが
まさか3カ月も経っているとは
思っていませんでした。
 
梅雨に入るまでは
あまり雨が降らなかったので
のびのびになっていました。
 
洗車が終わるとフロントガラスが
ワイパー以外の所も綺麗になって
気持ちがいいです。
 
パッと見は綺麗ですが
よくみると落ちない汚れが
たくさんできてきました。
 
今度の洗車は時間を掛けて
汚れ落としをしてみようと思います。
 
こすりながら落としていかなければ
いけないので大変ですが
ほったらかしにしておくと
塗装が傷みそうなので頑張ります。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************