AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

メダカが増えました

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

少し前からメダカの卵が増えてきました。

 

見つけた時には別に移して

産まれるのを待っていましたが

なかなか変化がありませんでした。

 

卵は小さくて見えないので

死んでしまったかと思っていましたが

今朝、小さいのが2匹増えていました。

 

やっと産まれました!

 

 

まだ小さいので

よく見ないと分からなかったのですが

発見出来ました。

 

卵は今まで10個ぐらい移動させていたので

これから少しずつ産まれてくると

思います。

 

雨が多くて水温が上下していましたが

これからは安定してくるので

どんどん生まれてほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************