AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

子犬の成長

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

知人宅が子犬を飼いだして2ヶ月ほど過ぎ

写真が送られてきました。

 

飼いだしたころと比べて

顔つきが変わっていました。

 

丸々していた顔がシュッとしてきています。

 

小型犬なので体つきに大きな変化は

感じられませんが動きが

落ち着いてきているようです。

 

 

動物の成長は早いです。

 

まだまだお座りが出来たり

言う事を聞くほどではないそうですが

成長を感じているそうです。

 

そこには4歳の子供もいて

一緒に遊んでいる姿は

どちらも可愛いです。

 

子供の成長も早いと感じてましたが

動物はもっとですね。

 

子供も話せない時に
具合が悪くなると心配しますが
動物も同じだったそうです。
 
少し前に
食べたものを戻した時のことを
心配だったと話してくれました。

 

動物にも新型コロナウイルスの感染が

報告されているので

自分達が感染しないように

気を付けているそうです。

 

今はペットも家族の一員なので

愛情を持って育てているのが

分かりました。

 

全てのペットが一生を終えるまで

幸せに暮らせることを願っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************