AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

猛暑日の範囲が移動

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
今日も各地で猛暑日予報が出ていますが
東北地方も35℃超えになりそうです。
 
 
熱中症の注意報も連日出ていて
厳しい暑さになっていますが
九州地方は若干下がりました。
 
一昨日まで猛暑日が続きましたが
昨日は台風の影響で
雲の多い天気でしたので猛暑日には
なりませんでした。
 
福岡は今日、晴れていますが最高気温は
34℃予報になっています。
 
38℃前後の日が続いていたので
2日続けて暑さが和らぎました。
 
暑さの範囲が東側に動いているみたいです。
 
札幌と福岡の予想最高気温が同じ
というのにも驚きました。
 
猛暑日は回避できても
30℃は越えているので
熱中症の危険はあります。
 
部屋の中ではエアコンを使って
体調管理を気を付けましょう。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************