AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

またもや病気で

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
現在の日本のリーダー
安倍首相が辞任となりそうです。
 
2週連続で病院を受診していましたが
問題ないとされていました。
 
今日の夕方から
記者会見が予定されていて
今後の対策などを発表すると
思っていましたが
先に辞任の速報がでました。
 
 
激務になっていましたし
持病の悪化の為のようですが
前回同様、病気による
急な結末になりました。
 
24日に首相在任期間が
最長になりましたが
その数日後にこのようなことになると
「記録を残したかった?」と
良からぬことを考えてしまいます。
 
後の事も大変だと思います。
 
早くリーダーを決めて頂いて
積極的な対策を出してもらって
国民の不安を少しでも
なくしてもらいたいです。
 
国と地方の協力も
もっと必要だと思いますので
強いリーダーを求めています。
 
次の方も激務になりますが
国民の為に頑張ってもらいたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************