AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ウエストをもうすこし

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

簡単な運動とストレッチで

体重の維持には成功していますが

エスト周りが改善できていません。

 

やはり腹筋のトレーニングで

引き締めないといけなさそうです(・。・;

上体を起こす腹筋運動は

腰痛持ちなので腰が痛くなってしまい

抵抗があります。

 

調べていてもやり方が悪いと

腰痛が悪化してしまうと出ていて

違うやり方もいくつか

紹介されていました。

 

その中でいくつか自分に合いそうな

やり方がありました。

 

仰向けにまっすく寝ているだけでも

腰がズゥーんとしてくるので

呼吸法や腕立ての状態での

レーニングがあってそうです。

 

腹筋を割りたい訳では無いので

そういったトレーニングを

地道にやっていこうと思います。

 

手っ取り早くシックスパックも

効果がありそうですが

まずは道具無しで試していきます。

 

すぐに結果は出ないので

こちらも継続できるように

頑張りたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************