AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

インテリアにポスター

こんにちは!のぞみです😄✋

相変わらず、最近の趣味は

インテリアのための小物収集です🌟

 

大きな家具はまだ買い替える

予定もそして予算もないので…😅💦

小物で部屋の雰囲気を少しでも

変えることを楽しんでいます🎵

 

そこで最近購入したのが

ポスターです💡

 

ちなみにポスターは

私がここ最近ドハマりした

海外ドラマの作品のものです。

一見ドラマのものとは思えないような

オシャレなデザインだと

私は思っています…🙄💕

 

ただ、一つ大事なことを

見落としていました

ポスターのサイズです💧

 

 

届いてあまりの大きさにビックリ👀‼

61×91.5。。。デカい❗❗

この半分くらいのサイズがよかった…

と、購入する前に分かっていた

ことだったのに少し後悔😓

 

部屋に立て掛けるようにして

飾っていますが、大きさもあって

インパクト大です❗

部屋自体がシンプルなので

逆にいいのでは

とポジティブに考えてます😂‼

 

想定外の事もありましたが…

今回でフレームは購入済みなので

また気分を変えたくなったら

ポスターだけ変えればいいので

これからも部屋の雰囲気を変えれる

いいアイテムになったかなと思います😎✨

ポスターはお手頃なので👌

 

これで、オシャレな部屋に近づいた⁉

のかは、わかりませんが…💦

引き続き、楽しく部屋作りを

していこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************