AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

見た目から変化を

こんにちは!のぞみです😄✋

今年のダイエットでの目標は

去年までのダイエットで成功した

今のスタイルをキープすること✨

 

ということで…

今年は地道に緩くダイエットを

続けていましたが、今のところ

ある意味キープできています💡

 

「ある意味」というのは

実は、体重自体は全く変化して

いないという意味です😅

 

コロナでの自粛中

運動をすることが減ったうえに

間食も増え、見た目、服を着た時、

体感的にも「太った…」と感じ

体重計に乗ってみたのですが

変化なし…😲‼

 

この結果に少しばかり調子に乗り

ましたが、服がきついという現実問題

のため、間食もやめ、運動もするように

しました❗❗

 

しばらくして…きつかった服もスッと

入るようになったので

「痩せた!?」と思い体重計で確認🎵

が、またもや変化なし…😨⁉

 

太った?と感じても

痩せた!?と感じても

一向に体重の変化がありません😓

1㎏くらい変化してもいいと思うのですが…

なんだか嬉しいような…

悲しいような…複雑な感じです💧

 

 

運動をしていると言っても

去年まで通っていたジムでの

運動に比べたら、緩いものなので

きっと筋肉が落ち、太って見える、

感じる、ということですよね😭⁉

 

正直、体重の変化は

ダイエットのモチベーションになりますが

見た目が変わらなければ

意味がないですよね😥

痩せることも難しいですが

スタイルをキープする事も

同じくらい難しいですね…💧

緩く…なんてまだ早すぎたようです。

 

足の手術も無事に終わったので

これから運動量を増やし

筋トレに力を入れ、本当の意味での

スタイルキープを目指します❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************