AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

除菌グッズの常備

こんにちは!のぞみです😄✋

今更ですが…最近ようやく

除菌のためにマイアルコールを

持ち歩くようになりました☘

 

マスクは予備を持ち歩いていますが

アルコールはどのお店でも

入口に設置してあるので

常に持ち歩く必要はないかな…と

思っていました💦

 

 

しかし最近、

気になることがでてきました🙄

 

基本的にアルコールを

手につけると数秒でサラッとしますが

いつまでも手がベタベタしたり

なんだか変なニオイがしたり…💧

そんな事ありませんか⁉

 

ニオイに関しては、一度、雑巾の

ようなニオイがしたこともあり…😱‼

これが手についているので

何してても臭い❗

という最悪な事になりました😂💦

 

お店の物を使っといて

色々言うのはよくないですし…

そんなに気になるなら

自分で持ちあるくべき!ですよね😣

という事で…

今更になってしまいましたが

やっと携帯用を所持することに

しました‼

一回使い切りの袋タイプは

バッグに入れてもかさばらず便利です✨

 

マスク同様、アルコールも自分に

合ったものを使い、快適に対策、予防を

徹底していこうと思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************