AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

趣味の時間

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、久々に本を読んでます🌟

 

少し前まで私の中で海外ドラマが

ブームだったので…

本を読むのはしばらくぶりです🍀

 

久々に本屋さんへ行くと

気になる本がいくつもあり

全部買ってしまいたい気持ちに

なりましたが、まずは1冊☘

 

今、ドラマでも放送されている

東野圭吾さんの本です✨

 

ドラマが気になり過ぎて

原作を手に取りました。

実は昔から東野圭吾さんの

作品が大好きで色々と読んでいます😊

 

早速ワクワクしながら

読んでいますが、どちらで先に

結末を知るべきか…という

小さな悩みができてしまいました😅

ドラマか本か…

どっちにしても楽しみです💕

読書は私の唯一の趣味ですが

読書をすると脳が活性化されると

言われています❗

他にもストレス解消や誤解力が高まる…

視野が広がる、知識が増えるなどなど…

色々なメリットがあります💡

 

好きな読書をするだけで

これだけの効果があるなんて

とてもトクな気分ですね🤩‼

 

ただ本を読み始めると

ついつい止まらなくなってしまう質なので💦

寝不足には気を付け、時間を上手に使い

しばらく本の世界を楽しみたいと思います🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************