AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

何はともあれ活躍中

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、卵焼きフライパン専用の

フタを見つけたので購入しました✨

 

ちょっとした料理にも

卵焼きフライパンを使っているので

フタがあればより便利だと思い

買ってみました😊

 

 

が!

 

悲しい事が起きました💧

 

購入し帰宅後…

 

フタを袋から取り出すと

フタの取っ手が緩んでいたので

締めようと取っ手を回しました。

 

すると

なんと、取っ手が折れてしまいました😱‼

 

購入して15分…。

フタとして活躍する前に破損。

 

ショックです😭❗

 

私の力が強すぎたのか…

取っ手が脆かったのか…

 

一瞬、返品や交換ができるのでは!?

と、頭をよぎりましたが

私が取っ手を回して折れたので

商品のせいとは言えませんよね…😓

 

自分の扱い方が悪かったと

反省し後悔中です…。

 

その後、

取っ手は接着剤でくっつけました😅

 

接着部分は気になりますが…

フタとしては何の問題もないので

大活躍しています❗

 

目玉焼きや少量の炒め物、

餃子などなど…

卵焼きフライパンが

色々な料理に使えるようになり

とても便利になりました🙌

 

買った事に後悔はありません😂❗

 

しかし…

これからは丁寧に扱う事を

心掛けたいと思います…。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************