AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

メリークリスマス♪

こんにちは!のぞみです😄✋

今日はクリスマスですね🎄

我が家は今夜、少し豪華な食事と

お酒でも飲んでひっそり楽しむ予定です‼

 

甘い物が苦手なクセに

雰囲気は欲しがる私のために

主人が可愛いミニサイズのケーキを

買ってくれていました✨

これで、クリスマス気分も

より高まっています😍‼

 

 

楽しいクリスマスはさておき…

そろそろ大掃除を終わらせる時期に

なってきましたね☝

 

11月後半頃からコツコツと

取り掛かっていたおかげで

残すはお風呂とトイレのみに

なりました👍‼

 

そこで、大掃除が終わったら

使おうと決めていた新しいスリッパを

解禁しました💕

 

冬用のスリッパは

モコモコタイプの可愛いものが

沢山ありますが

あれは正直…歩けば歩くほど

モップ化してしまうのでは…と

思ってしまいます😂💦

 

そんな私にベストなスリッパを

見つけました🤩❗

 

 

控えめなモコモコで

足先も出るので階段の上り下りも

歩きやすい!

見た目より結構暖かくて

気に入っています😊

 

これから年末年始

家で過ごす時間が長くなるので

お気に入りのスタイル、アイテムで

気分を高め、楽しく過ごしたいと思います🌟

 

皆様、素敵なクリスマスを

お過ごしください🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************