AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年最後の…

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、佐賀県伊万里市へ行ってきました‼

 

伊万里と言えば伊万里焼✨

という事で…

色々なお店を見て回り

こちらをゲットしてきました🎵

 

 

沢山見た中でも

このフラワーベースの

綺麗な色合いとデザインに

一目惚れし即決でした😍‼

 

草木染めといい、植物を使い

自然の色味を染め付けているそうです❗

素敵です👏✨

 

ちなみに横の小さな小物入れは

指輪などアクセサリーを入れる用に💡

 

どちらも飾っているだけで

オシャレ度が上がる気がして😂

今年集めたインテリアアイテムの中でも

一番気に入っています💕

 

大掃除も終わったので

この素敵なフラワーベースに

見合うお花を飾り

新年を迎えたいと思います😊☘

 

 

そして

今回が今年最後のブログとなります。

 

今年はコロナ禍で

今までにない1年となり

大変な日々ではありましたが

その中でも仕事にプライベートにと

新しい経験も積むことができ

充実した1年にもなりました。

また来年もコロナに負けず!

日々成長していきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

皆様、良いお年をお迎えください🍀

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************