AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっと1ヵ月

こんにちは!のぞみです😄✋

遂に、禁煙を始めて

1ヵ月が経ちましたーー🙌

 

1ヵ月禁煙すると

「タバコ臭い!」なんて

根っからの非喫煙者かのような

セリフを言いたくなってきます。

 

 

たった1ヵ月で

なかなか調子に乗ってます😉

 

それくらい今までになく順調に

ノンストレスで禁煙ができています‼

 

きっと、コロナ禍で外食もできず

友人達とも会えないことが

禁煙するには良かったのかもしれません☝

 

同じ喫煙者の友人達と

楽しく外でお酒でも飲んでしまえば

気が緩み、「1本だけ…」と

なってしまいそうです。

いや、なっていたと思います😅💧

 

唯一、コロナ禍で良かったと

思えた事ですね😶

 

こうして、禁煙への道は

順調に進んでいますが

禁煙したことによって

食欲が増したのでダイエットへの

道のりはやや険しくなっています😓

 

禁煙とダイエット☘

どちらも続けることが大事なので

これからも気を緩めず頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food ball~

 

     angalcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************