AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

快眠のために

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、睡眠用BGMを聞くことに

ハマっています🌟

 

元々は主人が寝つきが良くなる!

朝の目覚めがスッキリする!!

と始めていたのですが

正直言って、その時の私は

そんなことで変わりはしないよ…と

全く信用していませんでした😅💦

 

しかしある日、主人がイヤホンを

使わずBGMを流していたので

自然と私も聞く羽目に…💦

 

普段の私は寝つきが悪く

テレビや電気が付いたままでは

寝れないので、もちろん音楽も同様…

と思っていたのですが、そのBGMを

聞くこと数分で眠気が襲いスッと

眠りについていました😴💤

 

自分でもビックリです❗

効果はあったのです👏✨

 

睡眠用BGMには

体をリラックスさせ心地良さを感じる

周波数が含まれているそうです💡

たかが音楽…と思っていた事を

反省し、主人に謝ります😂💧

 

それからは毎日二人で

BGMを流しながら寝るようになり

色々な曲を聞き、好みや変化を

探っています😊

私の場合、朝の目覚めの変化は

特に感じませんが💦

寝付きが悪かったことが解消された

だけでも十分です👍‼

 

今年はBGMの力を借りて

質の良い睡眠をとり

健康なカラダ作りに

繋げていきたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************