AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ボディケアの習慣化

こんにちは!のぞみです😄✋

毎年の悩みですが

今年も肌の乾燥がすごいです❗

 

歳を重ねるほどに乾燥肌が

ひどくなっている気がします💧

このままのペースで

レベルアップしていくと

10年後はどうなっているのか…と

心配になります😂💦

 

先日、黒のスキニーパンツを

洗濯しようと裏返しにしたら

足の粉吹きが沢山ついていて

ビックリしました…😱‼‼

(汚くてすいません。)

 

この事で、普段のボディクリームだけの

ケアでは全く足りていないことに気付き…

オイルを使うことを復活させました💡

 

お風呂上がりのカラダが濡れた状態で

使うのですが、つい忘れがち💦でした。

なので今はお風呂の出口に

置くようにしました☝

とても邪魔ですが仕方ないです😅

 

オイルを塗った後クリームで保湿❗

そしてそれ以外はベタベタするのが

苦手なのでジェルタイプのものを

ハンドクリームのようにこまめに

塗ってケアしています👍

 

 

この方法で何とか粉吹きは

改善されました👌✨

 

普段、顔のスキンケアは

当たり前にやっていますが

どうもカラダのケアは

そこまで習慣化させることが

できずにいます😓💧

10年後の自分のためにも

ボディケアも当たり前の事!と

なるようこれからはしっかり続けて

いきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************