AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

化粧品も衣替え

こんにちは!のぞみです😄✋

今年もやってきましたね。

 

乾燥シーズン🍂

 

まだ秋だと言うのに…‼

年々歳を重ねるほどに

肌の乾燥を感じるのが

早くなってきています…😭

 

とくに顔が乾燥しだすと

ほうれい線が目立ち始め…

 

 

 

恐怖です😱‼

 

 

この乾燥を今のうちから

食い止めておかないと

この先恐ろしいので

スキンケアや化粧品などを

見直しました☝

 

まずは

夏頃に奮発して購入した美容液🌟

 

これがとても良い!

はずだったのですが…

 

最近、保湿力が足りないと

感じるように…😢

 

なので、去年の冬愛用していた

化粧水と同じメーカーの

美容液に戻したところ

潤いが戻ってきました🙌

よかったです。

 

肌の変化もあるのかもしれませんが

季節によってスキンケアを変えるのは

大切なことだと実感しました❗

 

それとクレンジングも

オイルから保湿効果が高い(らしい)

クリームタイプに変え

化粧下地も、保湿重視で選び

買い替えてみました😎✨

 

とにかく

 

保湿力!!

 

です。

 

もちろん、自分の肌に合う

合わないも大事なので

あれこれと試しつつ

この乾燥の時期を乗り切れる

マイベストスキンケア・コスメを

見つけたいと思います👍❗

 

まずはこのリニューアルした

化粧品たちでほうれい線を

やっつけたいと思います😂‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************