AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

自動って便利

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、よく見かけるようになった

自動ハンドソープディスペンサーを

遂に買ってしまいました❗

 

買うまでは数千円もする価格に

数百円のプッシュ式ボトルで

十分じゃないか…と思っていました☝

 

が、実際にお店に豊富に置かれた

自動ディスペンサーを見ていたら

キッチンに合うのはコレかな🎵

なんて選び出し

いつのまにか買ってました。

 

お店の策略と世の流行りに

すぐ乗せられるタイプみたいです😂‼

 

早速キッチンに設置し

自動の泡体験❗

 

反応も良く、出てくる量もちょうどいい‼

料理中の手洗いに自動は便利です👌‼

 

 

ただ、センサーの反応が良すぎて

思わぬ時まで泡が出てしまうことも💦

 

手を洗う以外で近づく時は

電源を切る、という当たり前の事を

忘れないようにしないと

ボトルやボトル下の拭き掃除をしようと

持ち上げて泡が出る💦

慌てて手をずらしても

また反応して泡が出る…😅💦

 

ウッカリしていると泡だらけになり

無駄使いしてしまう事がたまにあります。

これだけ気を付けながら

これから愛用していこうと思います✨

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************