AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

初・オンラインライブ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、オンラインライブというものを

初視聴?初観戦?しました🌟

 

コロナ禍になって

色々な事が変化しましたが

ライブもその1つですよね☝

 

正直、オンラインライブって

ライブDVDを見る感覚と

同じなのでは…とか💦

実際のコンサートよりは

お買い得とはいえ

動画を見るのに数千円!!と

思ってしまっていましたが…💦

 

実際に自分の好きな

アーティストのライブとなると

見逃すわけにはいかない!と

迷わずチケットを購入していました😂‼

そして、思っていたイメージとは違い

十分にライブを満喫できました😆🎵

 

 

スマホと連動して色々と楽しめる

コンテンツもあり💡

映像とリンクするてきな…

説明が下手で申し訳ないですが

とにかくハイテクでした✨

 

コロナ禍になる前は

好きなアーティストの

コンサートへ行くのが

私の楽しみの1つでもあったので

こうしてオンラインとはいえ

ライブを楽しめるのは

とてもいいです😍💕

 

と、最初に言っていた事とは

大違いの感想になりました😂

 

いつかまた会場でコンサートを

見れる日が来るまで…

オンラインという新しいスタイルで

音楽を楽しんでいこうと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************