AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年も徹底的に

こんにちは!のぞみです😄✋

暖かくなり今年も私を悩ませる

厄介な方達が増えだしました💦

 

そう…

 

「虫」です‼

 

ここ2日間くらいで

5回程同じ虫に遭遇しています😱‼

 

しかも

見たことのない知らない「虫」

なので余計に厄介です💧

わかれば対策もしやすいのですが…💦

 

とにかく❗

この時期から侵入を食い止めて

おかないと夏が怖いので…😨

今年もあらゆる対策をしました。

 

部屋のドアに玄関用の虫よけグッズ❗

1階の玄関からの侵入を防ぐためです💡

そしてベランダや網戸にも専用の虫よけ❗

 

 

更に

超音波式の虫よけを購入しました🌟

 

実はこのタイプ

去年も購入したのですが

期限があるものを

買ってしまっていたようで

いつの間にか

使えなくなっていました😅💦

 

なので、今回はしっかり確認して

電池式で繰り返し使えるものに

しました👍‼

 

デザインもシンプルなので

インテリア的にも良いです👌

値は張りましたが…😓

 

他にも何かいい対策はないかと

日々探し中です❗

今は換気で窓を開ける頻度が増えたので

より徹底して対策をし

おだやかに夏を

過ごせるようにしたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************