AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

6ヵ月目に突入!

こんにちは!のぞみです😄✋

フィットネスゲームでの

ダイエットを始めて

約半年が経ちました👏✨

 

ゲームに頼っているとはいえ

我ながらよく頑張ってるなと

思っております😏

 

そして、

気になるのはカラダの変化ですが

 

実は、体重計が壊れてしまい…

体重が測れてません😅

 

なので…

体重の変化は置いといて。。。⁉

見た目の変化を☝‼

 

太もものぶよぶよ感がなくなり

お尻の位置が上がりました🙌

 

 

スクワット効果、絶大です✨

 

ただ、一番気にしている二の腕は

以前より引き締まったものの

なかなか細くはなりません…😢

 

腕や肩回りの筋トレだけは

すぐ疲れてしまうので💧

毎日のメニューに、腕の筋トレを

取り入れるようにして

これからも地道に

頑張っていこうと思います💪‼

 

こうして見た目の変化も

色々と感じるようになりましたが

運動をするようになって

体力も上がり、内側から健康的な

カラダになれたような気がしています🥰

 

いや、きっとなれてます❗

 

ダイエットのためにと

始めたことではありますが

意外と!?楽しくやれているので

この調子で、健康のためにも

ずっと続けていきたいと思います😊

 

そして、

早く体重計買います😂‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************