AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

テレビが決まらない

こんにちは!のぞみです

今年買いたい物リストの1つ

テレビを購入することになり

ただいまNEWテレビを検討中です🌟

 

テレビが壊れてるわけでは

ないのですが、とにかく古い💦

そして、少し前にブログに書いていますが…

 

私がテレビ画面を拭いてしまい

逆に汚さを悪化させてしまった事件😱💦

 

これも買い替えの理由です。

 

ちなみにその後…

色々と試してみましたが

元通り綺麗になることは

ありませんでした😭

 

ということで

テレビを選んでいるところですが

 

主人と意見が分かれてしまい

進まなくなっています💧

 

特にこだわりのない私は

液晶テレビ派✨

 

しかし何でも最新、

高性能などといった

「いいモノ」好きの主人は

液晶テレビの倍の価格もする

有機ELテレビ派✨

 

確かに…

有機ELの画質の凄さは

見た時驚きでしたが

その価格にも同じくらい驚きます。

 

皆さんだったら

どちらにします😅⁉

 

 

私は…

やっぱりなんとか主人を説得し

液晶派に引き込もうと

思っています…😂‼

 

夫婦とはいえ

意見が分かれることは

仕方ないですし

どっちにしてもテレビは

高額な買い物なので

じっくり話し合おうと思います❗

 

新しいテレビがくる🤩!!

と、ワクワクでしたが

まだしばらくかかりそうです…。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************