AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

驚きの連続!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、ブログに書かせて

もらっていますが…

2日のお昼頃、

久留米市では激しい雨に雷と

一時凄まじい天候でした⚡

 

そして、なんとこの雷で

我が家の電話機が

故障してしまいました😭‼

 

ちなみにお隣さん宅は

テレビのアンテナがやられてしまい

テレビも故障してしまったそうです😱💦

 

雷の威力…

恐ろしすぎます。

 

 

電話機の買い替え代…

なかなかの痛い出費でしたが

家族も家も無事なら

これくらい安いものです❗

 

今回のような強烈な雷を

体験したことがなかったので

まさか我が家の電話が

故障するなんて!と

驚きでしたが…

 

それだけでなく

この故障したという話を

主人が忘れていて

報告してくれなかった事にも

驚きです‼

 

ウッカリ忘れる話では

ないと思うのですが…😅💧

 

おかげで何も知らず

呑気に過ごしていて

雷雨の日から数日経ち

義父から聞きました‼

 

何も知らなかったので驚く私。

を見て逆に驚く義父。

 

なんだか色々と驚かされる

出来事となりました。

 

 

これからは台風時期ですし

すでに今、台風14号

どうなるのかと心配ですが

何事もなく乗り越えられるといいです❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************