AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

効果に期待!

こんにちは!のぞみです😄✋

皆さん、まつ育ってしてますか?

 

私はかれこれ10年近く

まつ毛パーマをしているのですが

先日、施術をしてもらった時…

 

 

まつ毛が減っている…

元気がない…

 

などと忠告されて

しまいました😱‼

 

施術後、見てみると

確かに…

こんなにしょぼかったかしら…

と、自分でも思いました😂💧

 

元々まつ毛は短いのですが

根元からグッと上げるように

パーマをかけてもらうことで

少し長く見えるはず!なのです☝‼

 

この日から、まつ毛が心配になり

手持ちの美容液を使い

必死にケアしていましたが…

 

正直言って

効果がでているのかは

わかりませんでした😓💧

 

しかし!

最近、担当の美容師さんから

効果バツグンの美容液を

教えてもらいました🤩❗

 

私が今まで使っていた

美容液と比べたら

何倍とするお値段!

なのですが…

使用していたと言う美容師さんの

目元を見る限り効果絶大です✨

 

アイラインを引いたかのような濃さ👀‼

ちなみに男性です。

以前はそんな事ありませんでした。

 

まつ毛美容液に

こんなにお金をかける日が

くるとは思いもしませんでしたが😭💦

私もこれから濃く、長く!

なると信じ、まつ育、

頑張ってみようと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************