AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地道なケアの甲斐がありました

こんにちは!のぞみです😄✋

以前、まつ育を始めました!と

ブログに書かせてもらっていましたが

あれから気付けば4ヵ月☘

 

遂に!

 

まつ毛が!

 

伸びた!!!

 

 

…気がします😂❗

 

行きつけの美容室で購入した

とんでもなく高かったまつ毛美容液✨

(私基準です)

 

使い初めの1ヵ月は

まつ毛がどう成長してくれるかと

ワクワクしていましたが…

 

特に変化なく💧

 

それからは変化のないまつ毛に

興味がややなくなり…💦

ただひたすらもったいない精神で

美容液を使っていました😅

 

しかし❗

最近、ふとまつ毛を見ていたら

何か増えた?伸びた??

と、感じる事が多々ありました😶‼

 

気のせいかと思っていましたが

先日、まつ毛パーマをかけてもらい

バッチリ上がったまつ毛を見ると

やっぱり、どう見ても長い❗

伸びてます👀✨

一時は諦めかけていたまつ育。

もったいない精神だったとしても

続けてきてよかったです🙌

 

正直、まつ毛美容液に

効果があるのか…と

疑っていましたが…

 

大いにありました👏

 

おかげで必死にマスカラを

塗ることもなくなり

憧れのナチュラルメイクに

一歩近づけました💛

 

これからも、めげずに

まつ育頑張っていこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************