AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

これが抜け感!?

こんにちは!のぞみです😄✋

髪色をハイトーンカラーにしたので

最近メイクも変えてみました❗

 

大した変化ではないですが…

マスカラ、アイライナーを

ブラウンにしてみました😅

 

今までマスカラは。。。

目が小さい、まつ毛も短い…ことを

誤魔化すにはブラック以外考えれない!と

思ってましたが…

 

 

髪色はハイトーン、

眉毛もブラウン、

なのにまつ毛だけは黒々!!

としているのにどうも違和感が…💧

 

なので、ブラウンに変えてみたわけです☝

 

昔だったら

ブラウンのマスカラは

塗ってないのと同じ…くらいに

思ってましたが😂💦

 

まつ育でまつ毛が伸びたおかげもあり

ブラウンでも十分に盛れると

ようやくブラウンの魅力に気付けました✨

 

しっかりマスカラを塗っても

重たくならずナチュラルで

イマドキ?なメイクになり

あか抜けた気がしています😎💛

 

ちなみに

アイライナーは濃いブラウンから

明るいブラウンに変えました‼

 

多分、誰にも気づかれない

メイクの変化だと思いますが…

自分なりにはしっくりくるメイクが

見つかり満足です🙌

 

これからも、その時々の

自分に合うメイクを見つけながら

オシャレを楽しみたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

 

皆様、良いお年をお迎えください🍀

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************