AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

効果ありすぎ!?

こんにちは!のぞみです😄✋

まつ育のために美容室で購入した

まつ毛美容液を使い続け

半年が経ちました❗

 

3,4カ月使い続けた頃から

まつ毛が伸びた上に

毛量も増えたのか

アイラインを引いたかのように

目の周りが黒々とくっきりに👀✨

 

すごい効果です🙌❗❗

 

元々まつ毛が短い私は

この効果にテンションが上がり

毎日せっせと塗り続けてきました😎

 

 

 

 

そして、半年程経った最近☝

 

効果がありすぎて!?

なんと、余計な所にまで「毛」が

増えてきました😅

 

よーく見てみると涙袋

産毛がフサフサに😱‼

 

以前はなかったはずです。

下まつ毛が伸びたことと

この産毛のせいで

目の下が暗く見え

クマかくすみ?かと思う程です💧

 

そして、目頭(蒙古襞)からもピョンピョンと

まつ毛が生えてきてます…。

 

目頭にまつ毛なんていらないです😭

 

このままでは

目の周りが毛だらけになってしまう😱❗

 

と、それは大袈裟ですが…

少し調子に乗って使いすぎて

いたのかもしれないと思い

使う頻度を減らし

様子を見ることにしました😣

 

効果があるからと

使いすぎは禁物だと

勉強になりました。

 

これからは、自分に合う量で

まつ毛だけを❗

しっかり育てていこうと思います😂‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************