AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地味に欲しかったもの

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、今更ながら

キッチンバサミを購入しました❗

 

それまでは、ただの大きめのハサミを

キッチン用にして使っていました😅

 

しかし、

大きかろうが「ただのハサミ」

 

なので、

肉は切れないし…

洗いづらいし!

洗ったら洗ったで錆びる心配まで

しなくてはならないという

ムダな神経を使う羽目になっていました😓

 

それに

正直、料理が大好き!な

わけではないので…😂💦

とにかく簡単に!

とにかく時短で調理したい!!

私にはキッチンバサミが必要だ!と

最近のおうち時間で

料理をすることが増えたからか

とても思うようになりました。

 

無くても困らない!と

思っていましたが

困るようになったわけです😅

 

という事で

購入したキッチンバサミがこちら✨

 

 

決め手は分解して洗えることです☝‼

 

思いっきり刃を広げると

するっと簡単に取り外せます‼

ムダな金具もなく

洗いやすさも◎です🤩‼

 

 

そして肝心な切れ味もバッチリでした👌

 

今まで包丁で必死に切っていた

鶏肉もサクサク切れて

まな板を使わなくて済む!という

快適さを実感中です🎵

 

料理は毎日のするものですから

自分が使いやすいアイテム

やりやすい方法で

好きではなくとも…😂

楽しくやっていこうと思います🌟

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************