AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

プレゼント探しに苦戦

こんにちは!のぞみです😄✋

今月末は主人の誕生日✨

という事で…最近ずっと

プレゼント探しをしておりました‼

 

今年は主人の希望でスニーカー🌟

 

欲しいスニーカーのメーカー、

品番、カラーも聞いたので

ネットショップでいくつか見つけ

後はポチる(買う)のみ❗

 

だったのですが!!

 

数日前…

あらゆるネットショップで

全て売り切れに😱‼‼

 

やむを得ない…と思い

定価より値上がりされたものまで

チェックしましたが

それさえも売り切れ😱😱

 

 

ネットショップにありがちな

数日後には在庫復活‼

(よくありますよね!?)

を、期待していましたが

そんな事もなく…💧

 

ここまで「ない」と言われると

余計欲しくなります。

(私のではないですが)

 

なので

諦めずそれからも毎日

探し続けた結果…

 

ようやく見つかりました👏✨

 

本来欲しがっていた

シリーズとは多少違うのですが💦

これが売り切れたら

もう次こそない!と思い

即買いしました‼

 

これでスニーカー探しから

やっと解放されましたが…

 

誕生日が月末だからと、

まだ間に合うからと、

呑気にしていたことを反省してます。

これからは何事も早め早めに

準備することを心掛けます❗❗

 

 

こんな必死に探し見つけたプレゼント。

喜んでくれるといいです😂‼

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************