AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ワイパー交換

こんにちは!のぞみです😄✋

主人の車を共有するようになり3年。

いつの間にか車の洗車も

簡単なメンテナンスも

私の役割と化しています💡

 

なぜ私⁉

という疑問と不満は置いといて…

 

先日、見るからに限界を迎えていた

ワイパーの交換をしました❗

 

ワイパーのゴムが

ダメになっていることはわかっても

交換の仕方はわからない😓

 

 

という事で

カー用品店にお願いしたのですが…

 

すごく簡単なんですね😅💦

 

カー用品店の方が

一瞬で取り換える姿を見て

こんな簡単な事を頼んでしまったのか…と、

とても恥ずかしくなり

調べることさえもしなかった事を

反省しています…💧

 

しかも

ゴムだけでなくワイパーブレードも

もうかなり古くなっていたようで😱💦

(これまた気付いてなかった事が

恥ずかしい話です…)

ゴムではなくワイパーブレードの

交換をしてもらいました‼

 

おかげで見違えるほど

ワイパーがスムーズで

とても快適になりましたが

次からは自分で交換することを覚え

少しは車の知識を身につけたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************