AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母へのプレゼント

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、実家の冷蔵庫が壊れました💧

 

この冷蔵庫、私が1人暮らしを

していた頃に使っていたもので

捨てるのはもったいない…と

母に託したのものです💡

 

なので、かれこれもう10年目。

そりゃ壊れ時です💦

 

という事で…

今回は、きちんと新しい冷蔵庫を

プレゼントしました✨

 

 

こう言うと

なんだか「いい娘」のようですが…

多少、母からの

「買ってくれるよね!?」的な

無言の圧を感じたからでもあります😂💦

 

冷蔵庫の中身が心配なので

予め、電話確認をして

翌日に配送してもらえるとのことで

買いに行ったのですが…

 

いざ行ってみると

時期的にエアコンの取り付け作業で

忙しいとのことで、2日後の配送と

なってしまいました💧

 

えーー😱❗

と、思ってしまいましたが

…壊れる前に買い替えてなかった

自分が悪いのです。

 

母に2日間、冷蔵庫ナシ生活を

させてしまいましたが

新しいスタリッシュな冷蔵庫を

喜んでくれたので

娘としても大満足です👍💕

 

これからは

1人暮らしの母の生活の事も

気にかけ、しっかりサポートして

いきたいと思います😎‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************