AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々の外出でリフレッシュ!

こんにちは!のぞみです😄✋

緊急事態宣言が終わったので

(まん延防止…中ではありますが)

やっと行きたかった所へ

行ってきました❗

 

映画館です🌟

 

1人で行くので

お得なレディースデーを利用😎

平日の方が人も少ないだろうという

狙いもありました☝

 

前日のチケットの予約状況でも

ガラガラだったので

安心して向かったのですが…

想定外の事がありました💦

 

数ヵ月前に行った時の映画館は

両隣は一つ席を空けるシステムでした💡

ソーシャルディスタンスですね。

しかし!

今回の映画館は普段通りの席。

 

隣の方がいないものだと思い込んで

張り切ってポップコーンを

買ってしまっていた私…😅

 

 

隣でムシャムシャと

ポップコーンを食べ続けるのは

いかがなものか…と気を使い

全然食べれませんでした😭‼

 

なんでも事前に調べておくこと、

そして平日だからって映画館が

混んでない訳ではないということ…

これからは覚えておきます…❗

 

そんなこんなありましたが⁉

ずっと観たかった映画が見れて

大満足です🤩‼

 

映画を観に行く!という、

以前ならそう特別でもない事が

コロナ禍の今では貴重な楽しみで

リフレッシュできました😊✨

とはいえ…

また気軽に行けるような日々に

早く戻ってほしいですね。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************