AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっときた!!

こんにちは!のぞみです😄✋

遂に、楽しみに待っていた

スマートウォッチが届きましたー🧡

 

先日、ブログでお話しましたが

注文時、届くのは1ヵ月後…💧

との事でしたが

その予定より2週間程

早く届きました❗

 

嬉しい予定変更であります🎵

 

ネットでの注文で

実物を見ることなく

好きなケース、ベルトなどを

カスタマイズしたので

少し心配でしたが…💦

 

綺麗めなファッションの時でも

合わせやすいよう

皮ベルトにしてバッチリでした😎

大満足です❗

 

 

最初の初期設定も

とても簡単で

私のような機械音痴でも

ラクラクでした👍

 

その他の機能は

まだまだ使いこなせていませんが😂

 

ですが、メールや電話はもちろん

普段、スマホのリマインダーの

リストをチェックしながら

買い物をしていたので

これを手元で見れる事☝

とても便利です👌‼

 

そして、何より

ウォッチをつけている時は

マスクをしていても

スマホのロック解除ができるので

マスクをずらしたり

パスコードを入力する手間が省けて

とても快適です🙌

 

誕生日プレゼントとして

購入してくれた主人に感謝し

これから、大切に使っていこうと

思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************