AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

週末のショッピングモール

こんにちは!のぞみです😄✋

福岡県はまん延防止…が遂に解除され

今日から久々に通常に戻ります🍀

 

そんな解除前の週末…

久々にショッピングモールへ

行ってきました。

 

最近、美意識上昇中の私は

どうしても買いたい美容液があり

向かったのですが…

 

すごい混みようでした😱💦

 

ショッピングモール手前の道から渋滞、

駐車場も満車だらけ💧

 

 

目の前にモールがあるのに

入る前までに30~40分かかりました💧

 

私の暮らす地域ではここが

唯一のショッピングモール✨

 

なので、今回の私のように

「ちょっとあれだけ買いたいから」

くらいの気持ちで行っても

同じような感覚の人がいれば

こうして激混みになってしまうの

かもしれません…。

 

そんな感覚で軽く来てしまった事を

反省です😓

 

今日から解除となりますが

気を緩めず。

これからも、しっかり対策し

外出時は十分注意しながら

行動していこうと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************