AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

効果バツグンの洗浄剤

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、洗濯機の洗浄をしました✨

 

普段も定期的にしていますが

今回使用したのは

メーカーから出されている

我が家のドラム式洗濯機

専用の洗浄剤です☝‼

 

市販の洗浄剤と比べると

この洗浄剤は1700円!と

お高めです…😅💦

 

が、とても効果があるようなので

(友人や、ネットの口コミで)

使ってみました❗

 

我が家の洗濯機には

「槽洗浄コース」があるので

これを選択し、

洗浄剤を投入するのみです👌

 

このコースが12時間!?程

かかるので…

待つこと12時間後…🙄

 

洗濯機を開けてみると‼

 

 

もう、感激する程

綺麗ピカピカになっていました🤩❗❗

 

洗濯槽だけでなく

扉やパッキン、そのフチに

入り込んでしまっていた汚れさえも

綺麗になくなりました👏

 

大袈裟かもしれませんが

本当に、新品のように綺麗✨

ビックリです😲

 

さすが1700円❗

 

高い!と感じていましたが

掃除がラクになると思えば

お得に感じてきました😂‼

 

これからは普段のお手入れ、

市販の洗浄剤ももちろん

使いながらですが、

定期的に、この専用洗浄剤を使い

洗濯機を綺麗に維持して

いきたいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************