AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

夫の体調不良…原因は!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、義父が体調を崩してしまった

お話をしたばかりですが…

なんと今度は主人が体調を

崩してしまいました💧

 

ある朝…

めまいやふらつきで

起き上がることも出来ない…

といった状態に💦

 

病院ではメニエール病

可能性もある…と

言われたそうですが

今回の様子を見る限りでは

そこまで重い症状ではなさそうです💦

 

ちなみにメニエール病とは…

めまいや耳鳴りといった症状が起き

原因は耳の異常や

ストレス、睡眠不足、加齢、

血圧調節異常などなど…です。

 

主人の場合は

もろもろ検査してもらいまして

血圧などは正常‼

なので、疲れからでは…

という事でした💧

 

が、実は私は他の原因を

怪しんでいます☝‼

 

それはスマホゲームのやりすぎ!

ということです❗

 

仕事での疲れもあったとは

思いますが…

ゲームのやりすぎでの

目の疲れからでは…と

思えて仕方ないです😑

 

さすがに本人も自覚し

ゲームは控えるように

なりましたが😅

 

今は体調も良くなり一安心ですが

また今回のようにならないよう

ゲームはほどほどに❗

そして本人はもちろん

私もしっかりサポートし

健康管理をしていきたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************