AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気分を高めるために

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、少しでも苦手な料理を

楽しくやれるように

新しいまな板を購入しました🌟

 

今までは特にこだわりなく

お得なものを適当に買っていましたが

最近、SNSなどの料理動画で

「丸いまな板」の存在を知りました💡

 

とても便利そうなのと

倍速とはいえサクサクと進む

手際のいい料理動画を見ていて

このまな板を使えば

私も料理がはかどるのでは🤩⁉

と、思い始めたわけです。

相変わらず単純です。

 

という事で

憧れの丸いまな板✨

購入しました❗

 

 

早速、使っていますが

とても良いです👍‼

 

包丁は今までのままなのに

とても切りやすくなったように感じます‼

何より数種類の野菜を切る

スペースがあるのがすごく便利で

おかげ洗い物が減りました。

最高です🙌

 

以前は…

いかにまな板と包丁を

使わずに調理できるか…と

考えていた程ですが😂💦

今はむしろまな板を使いたい!

と思うようになっています。

 

調理道具って大事ですね。

今更、改めて感じました。

 

毎日の料理は大変ですが

こうして自分なりにテンションが

上がる方法を見つけ出しながら

楽しくやりつつ、

これからも料理の腕も

磨いていきたいと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************