AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

セルフレジ派になりました

こんにちは!のぞみです😄✋

行きつけのスーパーに

最近、セルフレジが追加されました‼

 

以前からあるのは支払いのみセルフ。

今回のは商品も自分で

スキャンするタイプのセルフレジです✨

 

機械に疎い私は

このセルフレジを避けていましたが💦

 

 

ふと…

 

こうしてどんどん時代に

ついていけなくなるんだ❗❗

 

と、思い

(セルフレジくらいで大袈裟ですが)

やっと利用し始めました🍀

 

ここのスーパーのセルフレジは

片側に買い物カゴを置き

商品をスキャンしたら

予めセットしておいた反対側の

レジ袋へと移動させます☝

 

とても簡単です😊

 

しかし、

初めての時は、カゴの置く場所、

袋のセットの仕方、バーコードのない

野菜のスキャンの仕方などなど…

全く分からず💧

店員さんにお世話になりました😅

 

慣れるまで数回かかりましたが

今では、セルフレジの方を

よく利用するようになりました🌟

 

ルフレジを利用する事で

レジやサッカー台

空くのを待つ時間がなくなり

待っている方のために

慌てて袋詰めする必要もなくなり

ノンストレスです🙌

 

これからも、色々なものが

便利に進化していくと思いますが…

 

しっかりついていこうと思います😂❗

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************